2ntブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

2021年よりフランス書院様にて伏見京名義で
官能小説を執筆しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
ベルサイユのオナニー
何某はエコを心掛けている。
コンビニでは割り箸を貰わないし、スーパーには買い物袋を持参する。
それは日々ティッシュを大量消費する何某なりの地球への罪滅ぼしだからだ。

そんな何某はオナニーの際、ティッシュの使い方にも一工夫している。
一般的に男性はティッシュにナニガシを包み射精する。
しかしそれでは後に残るは黄ばみ汚れたティッシュのみ…。余りに芸がない。
究極のオナニカルメソッドとは射精後の処理までもスタイリッシュでなければならない。

そこで何某が考案したのがこのベルサイユのオナニー。

ベルばら



ペーパーフラワーの要領でティッシュを薔薇に模すことで
エレガントなオナニーを実現できるのだ。

ベルサイユ2

さらに紙染めをすれば黒い薔薇などを作製することも可能である。
背徳の黒薔薇を自身の白濁の体液で鮮やかに彩れば
射精後の法悦感も一押しである。

ちなみに明日8/25(月)は40年ぶりとなる「ベルサイユのばら」の新刊11巻が発売される。
発売記念に今日は薔薇を織ろうと思う。

薔薇は、薔薇は~、うーつーくしくー散る~。

コメント
コメントありがとうございます。
ブログにコメントもらったお隣さんのゆぅみです。
お返事が遅くなってしまったので、こちらにも書き込ませておらいました。

ブログランキング(アダルト)でお隣と聞いて、どんな人かな~(ちょっと不安)と思って来てみたら、良い意味でビックリ&凄くドキドキしましたぁ~

また見にきますので、ブログ頑張ってください☆
[2014/09/03 22:37] URL | ゆぅみ #ULTkOANA [ 編集 ]


>ゆぅみさん
コメントありがとうございます。
基本的に人畜無害なジェントルマンオナニストなのでご安心を。
この内容で女性にドキドキしてもらえるんですね。笑
また遊びにきてくださいね。
[2014/09/06 16:55] URL | ローレライ何某 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する