2ntブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

2021年よりフランス書院様にて伏見京名義で
官能小説を執筆しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
自己完結型オナニー
生物学の見地からすれば人類最大の損失は文明を手に入れたことかもしれない。
文明がなければ、また人の進化も訪れただろう。


ここ最近パソコンの調子が悪く、アダルトDVDを拝めない日々が続いていた。
文明の力に頼りディスク一枚で手に入るインスタントなエロチズムに依存していた何某にとってこれはかなり痛手だった。
改めて何某のエロチズムへの探求心の浅はかさを痛感させられた。

しかし、そんな 日々の捗らないオナニーが何某の日常を狂わせ始めた。
何某が山手線にて移動中、ふとアナウンスに耳を傾けると禁断症状が暴発したのだろうか、
御徒町≪おかちまち≫なる語感に妙なエロチズムを感じた。
ねっとりと韻を踏む音と単語全体から連想される背徳的なイメージ。
何某の妄想は掻き立てられ吊革にぶら下がってはいられなかった。
何某は気づいたのだった。「エロは見つけるものじゃない。気づくものなんだ」と。

それからの何某は無人島に流れ着いたロビンソン・クルーソーの様に独力で日常からエロチズムを見出す生活を始めた。
牛乳の「公正」の「公」の字が淫猥に喘ぐ女性の目鼻に見えたり、
不必要にApple製品の充電器を抜き差しして起動音を楽しんだり、
何某はエロチズムに人格さえも上書きされはじめていた。

そんなロビンソンクルーソー何某は最近ついに真の意味での「自己完結型オナニー」を開発してしまった。
人間の、己の身体の可能性を感じずには何某はいられない…。


腕


いかがだろう。なんとも卑猥な底知れぬ溝が白肌からくっきりとかたどられている。
しかし、残念。これは私の、


腕拡大

肘関節だ。

現在人はエロチズムをインスタントに入手できる環境に置かれたことによって、
自身でエロチズムを見出す行為を忘れているのかもしれない。
苦難なくして進化は非ず。
何某は今宵の満月に自分の肘関節を重ね合わせる。



コメント
わかります
びっくりしました、、、

ちょうど、

同じタイミングで
言葉からエロチズムを感じた今日この頃でした、、、(笑)

私は最近、
どんな時でも
ニッコリ、、、にんまり笑顔でいようと
決意して

何故だか
【にんまり】
というワードに、
何かねっとりとした
エロチズムを感じてしまい
不思議な気持ちです


【御徒町】
【おかちまち】

凄く、いやらしい響きですね。

素敵なオナニカルメソッドありがとうございます\(^_^)/
[2014/10/08 17:46] URL | 高橋 #9wk7StJo [ 編集 ]


マリアさん、こんばんは。
【にんまり】、、、いい響きですね。
笑みの語彙の中でももったりした響きが素敵です。
方言も含めると日本語って音が作る印象の幅に
驚かされるんですよね。
京都弁の「はんなり」なんてのも雅な艶やかさを感じさせられます。

あと「にんまり」じゃなくて爽やかに「にっこり」笑ってくださいね。笑
[2014/10/08 23:22] URL | ローレライ何某 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する