2ntブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

2021年よりフランス書院様にて伏見京名義で
官能小説を執筆しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
こんにゃくオナニー【後篇】
【あらすじ】
大晦日、何某はこんにゃくの柔軟性にオナニーの無限大の可能性を見出す。
誰もいない我が家でオナニーに耽るが絶頂に達する寸前、
玄関が開き、家族の帰りに気づく。仕方なくこんにゃくを一度冷蔵庫に戻し
来るべきオナニーの時を待つ…。

【後編】
困った。
さすが大晦日、居間では家族団らんが開かれている。
この場でこんにゃくをぶら下げ自室に戻るなど
圧倒的不自然…!
「焦るな、機は未だ熟していない。」
紅白、レコード大賞そっちのけで台所に横目を配る。
その時、一家の大黒柱父の鶴の一声。

「よし、2年参り行くぞー」

きたっ!時は満ちたッ!
家族が不在になるチャンス到来。
さすがわが父である。
何某の忍耐の勝利と、ひとりごちた瞬間

「お前来年受験やろ。しっかりお参りしとけよ」

えっ・・・?僕もですか?
コートを着せてくれる父、カイロを渡す兄、
「たまには2人で行ってきなよ」、要らぬ気配りをする母、
何某は現状を理解できぬまま父に連行される。
神頼みで受験が成功するなら苦労しない。
参拝後、帰路に着くやふて寝を決め込む何某だった。

―明朝、元旦―
事件は起きた。
慣れ親しんだ家族とは言え、
新年の門出の挨拶には気が引き締まる。

一家揃い、食卓を囲む。
母のおせちに期待を抱き、重箱の蓋を開けるや否や
驚愕の光景が飛び込む。

美味しそうな筑前煮には、大量のこんにゃくが使われている。
何某はこのこんにゃくを知っている・・・ッ!
不格好に変形した形、不自然な切れ目、
まるで好きだった清純派のあの娘が、夏休み明けギャル化していた様な絶望と、
そして何より、ナニガシを包んだこんにゃく料理を囲む家族の狂気の沙汰に後ずさりする。
「母さん、そのこんにゃくって…」
たまらず話を投げかけると、
「ああ、切り目入れといてくれたの?使いやすかったわ。」
のんきなものである。
事実を知らない母は各々の皿に淡々と盛りつける。
ダメだ、もう誰にも止められない、したらば仕方あるまい…!

「母さん、なんかお腹痛いわ。昨日の神社が冷え込んでたのかな…」
心配そうに何某を見つめる家族に心で十字を切り、最大限の懺悔をする。
そしてひとりエスケープを決め込み、自室に戻る何某だった。

そんな追憶に浸るこの新年。
食材は決して粗末にしてはいけない。
食事とは生命と生命を繋ぐ神聖な儀式であり、
食材を軽んじることは万死に値する。
今回、図らずとも食材は無下にされず、一家の喉元に届くことになった。
しかし、これが果たして正解だったのだろうか。
日本の食糧問題に一石を投じながら、やっぱり筑前煮は綺麗なこんにゃくで食べたいと思う何某だった。


コメント
新年初blog最高です!
前日から楽しみにしてました

後編は

まさかのまさかと
想像してた通りの事が書いてあり
思わず笑ってしまいました(笑)

しかも、

こんにゃくオナニーは
私も中学生の時に試した事ありますけれど

気持ち良いですよね


しかし、
何某さんが言うように
食べ物は粗末にしてはいけないと
しみじみと感じた記憶がございます(笑)


いつも、blogの文才から

なんだか
凄く純粋な方なんだろうなと
最近、私は感じております


今年も、オナメソblog
ご愛読させて頂きます!

感謝してます(〃▽〃)
[2015/01/26 05:08] URL | 高橋 #xfGWKbWo [ 編集 ]


明けましておめでとうございます。
今年も良い年になるよう、前向きに頑張りたいものですね。

食べものを粗末にしてはダメですが、
オナニーを通じて改めて、
食べ物の食感や匂いや見た目の
奥深さに気づかされますね。

そうですね本当の姿は純粋ですよ、
ただし純粋な変態ですが。笑
こんな調子で今年もいきたいですね。

お互い顔張って!いきましょう!
[2015/01/26 20:49] URL | ローレライ何某 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する