2ntブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

2021年よりフランス書院様にて伏見京名義で
官能小説を執筆しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
官能小説オナニー
クリイキ3年、ナカ8年。
【読み】くりいきさんねんなかはちねん
【意味】女性は3年くらいあればクリトリスでイケるようになるけど、ナカでイクのは結構年月かかるよというたとえ。
【例文】クリイキ3年ナカ8年というが、毎回イッた演技をするこっちの身にもなって欲しい(丸の内OL・28歳)

あ、まちがえた。
桃栗三年柿八年だ。

お久しぶりです。ローレライ何某です。
ブログの更新がない。あいつの才能は枯れた。ついでに性欲も枯れた。激しいオナニーの後遺症で幕之内一歩のようにオナニードランカーになった。
方方でそんな噂が流れていますが、すべて事実無根です。
最近はDHCの亜鉛サプリの摂取量と、射精時に必要なティッシュペーパーの相関係数の分析など新たな研究に没頭しています。
いえ、それはさすがに嘘です。

さて、この空白の3年で何をしていたのかと申しますと、
はい。小説の執筆に没頭していました。
もちろん何某には純文学のような高尚な文章を書く才能もなければ、
銀行内部の不正を暴くエンタメ企業小説を書けるはずもありません。
そんな私が、唯一書けるとしたら……
行き着いたのはひとつ。
『官 能 小 説』
でした。

誰にも読まれることなく、ひとり黙々と
ある意味、人生最大のオナニーをぶっこいておりました。
3年間で計3作品ほど書き上げたのですが、
せっかく書いたらなら出版社にでも送ってみるか。
そんな気持ちからフランス書院様に今年の5月に応募をしておりました。

ところが、去る10月。わたしの携帯に信じられない連絡が入りました。
『わたくしフランス書院の○○ですが…』
『あ、はい…』
『この度○○さんの応募された第25回フランス書院文庫官能大賞、タイトル『乱れたいねん』(プッ、とここで吹き出される)ですが、みごと新人賞を受賞しました』
『えぁ…、ぇぇあぁはい!?』
『詳細は後ほどホームページで発表させていただきますので、よろしくお願いします。まずはお祝いのご連絡でした。このたびはおめでどうございます』
と丁重に報告を受けて電話は切られました。
このとき、何某はなぜか猛烈に尿意を催してコンビニに駆け込みました。これが世にいううれションか。いや、それは犬だけか。

数日後、ホームページに結果発表が掲載されていました。
https://www.france.jp/blog/?m=202010
あらららら…。本当に受賞してるじゃありませんか……。
講評いただき本当にありがたいのですが、『大きな乳房』とハッキリ書かれると、自分の性癖を客観的に見ている気持ちになり非常に恥ずかしい。
京都弁なので、もちろん内容は
「あかん……、それ以上は触れんとって……」
「あぁ…。もっと激しくしてええで……」
そんな文章が散りばめられています。どの面下げて書いてんだ。と問いたいものです。

そんなこんなで大変ありがたいことに賞をいただき、
近いうちフランス書院様より新人賞作品を出版いただけることとなりました。
本当に感無量です。ありがとうございます。
詳細が出ましたらまたブログでもご案内できればと思っております。

これを機会にまたブログもたまに更新できればと思います。
なにせこの3年間でで新しいオナニカルメソッドが貯まること貯まること。
ワンピースで言えば2年間バラバラで修行した麦わらの一味みたいなものです。ヌキヌキの実の能力者です。

小説もオナニーも来年は「かく」一年にしたいものです。