2ntブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

2021年よりフランス書院様にて伏見京名義で
官能小説を執筆しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
五感を活用したオナニー
何某は世のスタンダートなオナニーが視覚的刺激と触覚的刺激の2点のみで行われていることに驚きの意を隠せない。
むしろそれをオナ二―と呼称することすら片腹痛い。

神は人間に視覚、聴覚、嗅覚、味覚、触覚の五感を与えた。
絵画から色彩の粒を感じ取れるのも、音楽から牧歌的な情景を思い浮かべるのも
全て五感があればこそである。人間の感情や記憶は全て五感が根本にあることは当然である。

さればこそ至高のオナ二ーを求めるのであれば、その五感をフル活用することが道理ではないのか。

そこで私は視覚、触覚に聴覚を追加したオナニーに着手した。
むろんAVの「喘ぎ声」も聴覚情報にあたる。後ろでかすかに聞こえる車のエンジン音も聴覚情報にあたる。
しかしただ喘ぎ声という単調な音の記号のみでは満足出来なくなった。

そこでオッフェンバックの天国と地獄の序曲第3部をBGMにオナニーすることにした。
運動会等で有名なあの曲である。
原題は歌劇「地獄のオルフェ」のダンスシーンで使用される曲なのだが、
私の興奮を刺激したのはバックのシンバル音である。
このシンバル音と女性がバックで突かれてる情景が重なると、
なんとも滑稽な絵面が出来上がるのである。しかも作曲者がオッフェン「バック」なのだからたまったものではない。

この音に合わせて何某のナニガシをしごくと、
自分行為が非常に高尚な行いに思えてくるのである。

ぜひ皆さんも五感をフルに活用したオナ二―を開発していって欲しい。

コメント
こんばんは!五感は大事ですよね!
とても
とても!!素敵なブログでございますね!
あ!お褒めのお言葉ありがとうございます★(*´ω`*)

ローレライ、、素敵な貝ですよね

そして何某さんの感性
とても素晴らしくて
何か共感出来るものがありまして
そして、なんというスタイリッシュかつ
アダルティックなんだろうと
いう
とても興味深いブログで
初めてこんなにも、感性あるオナニーブログに出会った気分でした!!

五感はとても大事ですよね。
私は元々、五感の中では感覚と聴覚には敏感な方ですね。
音楽で、クラシックを聴きながら涙を流しながらオナニーをして
それに浸った事を思い出しました!!

これからも応援しています!
より良いオナニカルメソッドを私も目指させて頂きます!!
[2014/07/15 21:47] URL | 高橋マリア #9wk7StJo [ 編集 ]


>マリアさん
コメントありがとうございます。
性における世界観を共有できることは、
その人同士が正直になれている証と何某は考えます。
貴重な出会いですね。

マリアさんが公開される写真を何某も楽しみにしています。
写真の枠内でしなやかにのびる四肢が
どんな構図を作り出してくれるのか、
次回の更新楽しみにしています。
[2014/07/16 00:23] URL | ローレライ何某 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する