2ntブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

2021年よりフランス書院様にて伏見京名義で
官能小説を執筆しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
メカニカルオナニー〈Vol.2〉
とりあえず合体させてみた。

夏の風物詩に流行らせたい一品

写真 (6)

コメント
お久しぶりです
ローレライ何某様♪
お久しぶりです★(*´ω`*)

お久しぶりにblogを拝見させて頂きましたが
中学生の時に、
片栗粉でローションが出来ると謎の事を思い、
お鍋に水と片栗粉を混ぜたのを火にかけて、
自家製ローションを作ろうとした懐かしい思い出が頭の中で甦りました。笑

ティッシュペーパーにも
気を遣っているようで

とても素敵なベルサイユオナニカルメソッド、、、

そして、ある時は100円shopの商品で、
編み出してしまうなんて

益々、ローレライ様の魅力に惹かれました★(*´ω`*)

blog更新楽しみにしてますからね(*^^*)
[2014/09/20 18:00] URL | 高橋 #9wk7StJo [ 編集 ]

ローレライ何某様!!!
ローレライ様!!!

もうすぐ東京の風俗嬢ナンバーワン決定戦に
向けて
色々ありますけれど
その主催の
【かくぶつ】
というサイト、、、

ソフトオンデから出てますサイトで
昨日、、、

取材を受けさせて頂いて
貴方のblogの

御話に共感してると
御話した所!!!
紹介されました。(泣)

貴方に感謝と

どんどん私も
オナニカルメソッド極めております。笑


[2014/10/01 03:11] URL | 高橋マリア【高橋ひさ】←本名です #9wk7StJo [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する