2ntブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

2021年よりフランス書院様にて伏見京名義で
官能小説を執筆しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
詰替用オナニー
何某がオナニーを始めて早11年…。
数多くの画面の向こう側の女性と共に歩んできた。
彼女達の痴態の一本一本が何某の瞼に焼き付いている。

しかし最近ビデオを観ていてもどこか満たされない…。
もちろん磨かれた女体が淫らに狂う姿は美しい。
だが何某の中ではそれも飽和状態なのだ。
ビデオを見ていても「あぁ、ただ女体の四肢がバタバタと動いているな…。」と
どこか冷めた印象を受けてしまうのだ。
ある種オナニーへのニヒリズム的見地に立っている…。

ところが、先日新たなエロチシズムを見いだした。
何もエロチシズムとは女体でのみ感じるものではなかったのだ。
先日何某が風呂場で詰め替え用シャンプーをボトルに入れ替えている時のこと…。
濡れた指先で切れない袋に苛立ちを覚えながらも何某は、
やっとのことで切れた袋からシャンプーをボトルに注ぎこんだ。

その時だ。「あれ、なんかこの注ぎ込んでる感じって、かなりエロくね…?」
詰替え用の袋から最後の一滴まで無駄にしないよう、
粘性のある白濁液を袋から押し出す。
ボトルから注ぎ込んだ液の反響音がトクっ…、コポっ…。と、風呂場に響く。
何某は自分の行為が背徳的に感じられ、思わずパンテーンのボトルに罪悪感を抱いてしまった。
そして皮肉にも全裸の何某のナニガシは立派に反応していた。

思えばエロチズムの本質とは、性的興奮性質それ自体であり、
アダルトDVD等はその性質が女体という衣を羽織った一面的な現象に過ぎないのかもしれない。
そんなエロチズムのイデアを感じながら、頭皮マッサージに勤しむ何某であった。






コメント
何某様、お久しぶりでございます^^
こんばんわ^^
FC2
ライブドア共に閉鎖してしまい
今はFacebookと、お店の日記だけに絞ってしまいましたが
何某様のブログはいつも拝見しております^^

何回読んでも、飽きませんし
とても素晴らしい表現力と共にスタイリッシュで
いつも感心しております♪

この間、私もパンテーンではありませんけれども
コンディショナーを詰め込んだ時

エロチズムを見出しました。
私も、オナニストなので
何某様が発見した新たなるエロチズムには
凄くお勉強になっております♪

これからも、新たなオナニカルメソッドをどんどん
追求してくださいね^^
私も、追求していきます!

最近冷え込んでおりますので
お体には気をつけて下さいね^^

感謝してます♪

ありがとう素敵なスタイリッシュな紳士な何某様^^
[2014/11/15 22:15] URL | 高橋ひさ #xfGWKbWo [ 編集 ]


高橋様
こんにちは、コメントありがとうございます。
ブログ閉鎖されちゃったんですね、残念です。
それでも見て頂けるなんて光栄です。笑
高橋さんのFacebookとお店の日記も時折拝見してますよ。
元気もらってます。
何某も仕事落ち着いたら、またブログ頑張っていきます!
[2014/11/16 11:46] URL | ローレライ何某 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する