2ntブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

2021年よりフランス書院様にて伏見京名義で
官能小説を執筆しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
人体実験オナニー
何某はオナニストではあるが、一般的なモラルは持ち合わせている。
世間を賑わす反社会的な事件に憤慨することも多い。
殊、性犯罪については非常に遺憾に思っている。性とは尊い概念であり、欲望のままに性を濫用し、他者を傷つけることは性への侮辱である。

というわけで、何某は日夜自分の閉ざされた世界で究極のスタイルを
探し求めている。(そう言った意味では私は孤高の戦士なのかもしれない)
そんな何某が今着目してるのは人体実験オナニーだ。
冒頭に話した通り、反社会的な行いや他者に危害を加えることは絶対しないのが私のモットー。
そこで私が編み出したのが、亜鉛投与だ。

亜鉛は男性ホルモンを促進し、滋養効果、特に下半身への活力を与えるのである。
(余談だが、牡蠣には亜鉛が多量に含まれていて、ヨーロッパ圏では牡蠣を晩餐に出すことは夜の営みを誘うことになるらしい。全くすけべなものである。)

そんな何某が服用するのはDHCの健康食品である。
基本的にサプリの類で健康維持をすることは信条に反するのだが、
オナニーのためとあっては別問題。まずはお手軽の一ヶ月用から始めることにした。

さて、その効果なのだが信じがたいことに
絶大なのだ。
突飛つすべきは、射精量。一回の射精は数回の波に分けて発射されるのだが、その波の回数が2倍はあった。
思わず口に両の手のひらをあてて「えー、まだ出るの!!?」と言いたくなる始末。
その後も液状に近い精液がシャーシャーと流れるのである。
もちろんティッシュには風穴があき、トクトクと白濁の液がマットに流れ落ちていた。

薬物に手を出すことがあってはならないが、
こう言ったサプリメントなどの健康ブームを逆手にとるのは乙なものである。
コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する