2ntブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

2021年よりフランス書院様にて伏見京名義で
官能小説を執筆しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
帰巣本能オナニー
「帰巣本能」という言葉がある。
動物が遠く離れた越冬地や繁殖地、あるいは自分の巣に正しく戻ってくる能力である。
生物学的には磁気を感知する、太陽の位置から察する等諸説あるが、
高度な生物機能に驚かされる。

しかし実は何某も帰巣本能を強く備えた生物なのである。
何某がまだ好奇心旺盛な(今でも性に関しては好奇心旺盛だが。)幼少の頃、
よく「なぜ?」、「どういう意味?」としつこく親を質問攻めして困らせたものだった。
そんな幼き何某は、ふと近所の気になるお店の看板を見つける。

「も、し、も、し、ピエロ?」
幼ながらにその奇妙な響きが耳に残り、たまらず親に質問した。
「ねえ、お父さんもしもしピエロって何?」
ここで先に断っておくと、「もしもしピエロ」とは関西近郊で手広く展開する
ラブホテルの名前である。無垢な何某はそんなことも露知らず、狼狽する父を詰問する。

すると父はいたずらに笑って、こう告げた。
「実はな、お前には言ってなかったが、、お前はピエロの子なんだ。」

当時の何某は父が何を言っているのか全く理解できなかった。
しかし、自分の出自に深いゆかりがある場所なのだと納得したことを覚えている。

そんな何某も年を経て、オトナになり、恋を覚え、交際をした女子とラブホテルに赴く。
初めてのラブホテルに緊張を隠せない何某、ホテル街を歩きながら期待と不安に胸を膨らます。
しかし、初体験でホテルの入室システムも分からない何某、加えてどのホテルも満室で
いよいよテンパりだす。こんな情けない姿を交際相手に見せる訳にはいかない…!

そう思ってええいままよ!と目についたラブホテルに入る。
辛くもホテルには空き室があり、何某は無事に事なきを得た。
初めて入室するホテルを物珍しく見物する。
しかし、そんな何某の目に懐かしい文字が飛び込む。
テーブルのフードメニューの脇には、「もしもしピエロ」の懐かしい名前があった。

その時、何某の頭の中にあった疑問という岩扉の前に再び立たされる
「ラブホテル、、、、、エッチするところ、、、、ピエロの、、子供ッ!!」
瞬時脳内に電流が走る想いがする数学者アンドリュー・ワイルズがフェルマーの最終定理を解き明かしたときも
こんな感覚を味わったのだろう。

皮肉なものだ。数十年前、何某が両親の愛の結晶として仕込まれた、その同じ場所で
自分も同じ行いをすることになるなんて…。
忌まわしき自分の出自に絶望すると共に、
おれは生殖活動の為に出自の河に帰巣する鮭か…。と自身を恥じたことを覚えている。

動物の生存本能の基盤には食欲、睡眠欲、性欲…があり、その欲望は浅ましいものかもしれないが、
その根底には「生きたい」という自己愛がある。ひいては一個体としての自分ではなく、
同族の生物として自然界で種を残したいという、利他の精神になるのかもしれない。
動物の生存本能が深い愛情の元に成されることを祈って、
今日はオナニーをしようと思う。

追伸:今でもそのホテルは立派に経営している。
どうやら最近名称を「もしもしピエロNEO」に改めたらしい。

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する