2ntブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

2021年よりフランス書院様にて伏見京名義で
官能小説を執筆しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
擦らないオナニー ≪後篇≫
~前回までのあらすじ~
グラップラー刃牙の愚地克巳の「当てない打撃」にインスパイアされた何某は、
「擦らないオナニー」こそ真の快楽ではないかと悟り、開発にあたる…。

擦るという物理的刺激がない以上、自分のボルテージを極限まで引出さねばならない。
そこでまず台所からお湯を沸騰させ部屋の湿度を上げる。
むせ返る様な熱気で脳が揺れだす。
そして友人から拝借した女性ものの香水を部屋全体にふりかける。
香りが鼻腔を挑発的に攻め上げる。
さらにベートーヴェン交響曲第9番を大音量でかける。
壮大な合唱により自分の背徳的な行為全てが肯定された気持ちになる。

何某は座禅を組み、妄想を膨らませる。
思わず手がナニガシに触れそうになる。
しかしそれはご法度。
快楽とはナニガシだけで感じるのではなく、全身で感じるもの、
そう意識したとき、何某の中で何かが変わった。
沸々と腰の奥から流動体が湧き上がる感覚。
昨日までの自分が感じていた同一の感覚ではあるが、
はっきりと違うことが分かる。
悪戯な手によって導かれた快楽ではなく、内的感覚を研ぎ澄ます自発的な性感。
五感のオーケストラが絶頂というフィナーレを奏で、
気がつくと何某は初めて擦ることなき射精をしていた。

般若心境の一説に「色即是空」という教えがある。
我々はオナニーを「擦る」という概念で捉えているが、
謂わばそれは「色」であり、
本質のオナニーの仕方とは実体のない
「快楽」を求める行為に過ぎないのかもしれない。

コメント
ローレライ様
ブログ更新待ってました!

北斗の拳…詳しくはないのですけれども
素晴らしいですね!!

凄く、ローレライ様の
『擦らないオナニー』への向上心
もはや神業ですね!!!

私も絶頂を迎え、男性でしたら射精の瞬間と言えばよいのでしょうか…
そういった時に
あえて擦らず
腰を空中に浮かせ
目を閉じて…
その絶頂に達する瞬間の感覚を身体中に巡らせ
股間に意識を集中させ、逝くという感覚を味わう事をした事はありますけれども

室内を
そういった完全モードにし、
座禅を組み

ただ『擦らず』に
意識を集中しては
中々の者ですね!!

本当に素晴らしいです!
スタイリッシュオナニカルメソッドです!
[2014/07/21 18:27] URL | 高橋マリア #9wk7StJo [ 編集 ]


コメントありがとうございます。
女性から応援いただけるのは心強いばかりです。

マリア様も性感を噛みしめるときがあるのですね。
案外情緒的な女性の方が性に関する好奇心は強いのかもしれないですね。
ぜひマリア様と性に関する意見交換をしてみたいものです。

一口にオナ二―と言っても360度色んな切り口から楽しめると思います。
ぜひ自分だけのオナニカルメソッドを探していきましょう。
[2014/07/24 00:50] URL | ローレライ何某 #- [ 編集 ]


どうも!
ローレライ様
おはようございます。

この記事・・・
凄いです!!

ちょっと感動。



あ・・ちなみに
私もベートーヴェン好き♪
[2014/08/16 08:09] URL | 純子 #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する