2ntブログ
プロフィール

ローレライ何某

Author:ローレライ何某
ローレライ何某と申します。
究極のオナニーを求め、日々自慰に耽っています。
オナニーに関して一切妥協はしません。

プレイスタイルは環境利用オナニー法です。
身近にある道具から食物まで全て利用して
快楽(キワミ)へ辿り着くことがモットーです。

ぜひ自分のオナニー方法が世界中の
スタンダードスタイルになればと思っています。
そしていつかは独自のやり方を
「オナニカルメソッド」として発信できればと思っています。

日々のオナニーやエロスに纏わる
日記を綴っていきます。

2021年よりフランス書院様にて伏見京名義で
官能小説を執筆しております。

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

カテゴリ

リンク

アクセスランキング

[ジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
未設定
--位
アクセスランキングを見る>>

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

オナニカルメソッド
スタイリッシュなオナニーの追究
ピアノオナニー≪前篇≫
動物の条件反射行動実験のひとつである、「パブロフの犬」という実験をご存知だろうか。
ある犬にベルを鳴らしてからエサを与えることを繰り返した結果、
ベルを鳴らすだけで唾液を分泌するようになるという動物行動学の実験の一である。

さて、この条件反射行動は人間にも当然見られる。
一般的には、梅干を想像するだけで唾液が多量に分泌されるという例が挙げられるが、
オナニーの求道者である何某は特殊な条件反射行動を身につけた。
今日はそんな何某が青春時代にオナニーによって背負った「業」の話…。

突然であるが何某の母親は実家でピアノの先生をしている。
夕食時も入浴時もピアノの音色が聞こえてくる環境、
何某の幼少時代は常にクラシック音楽と共にあった。
しかし、いつの日からだろうか…。
何某にとってピアノの音色は淫靡な世界への誘惑のベルとなっていた…。

その要因は何某の飽くなきオナニーへの執着心と母への後ろめたさにあった。
さすがの何某とは言え母親にオナニーを目撃されることには抵抗がある。
しかし何某の性欲とは裏腹に母親は終日家にいるため
常に母親の厳しい監視をかいくぐりながら事にあたる必要があった。
そこで何某がオナニーを行うタイミングの指標としたのはレッスン中のピアノの音であった。
ピアノの音色が鳴り続けることは、母親がレッスン中であることを示し、
つまりは何某の絶好のオナニータイムであることと同義である。
この方程式が何某の中で組まれて以来、ピアノの音色を聴くたびに
ここぞとばかりにオナニーに励んだ。

しかしその習慣により何某の音楽的感性は性欲に蝕まれることになる。
そう、何某はピアノの音色を聴くたびに反射的にオナニーを連想してムラムラするようになってしまったのである。
合唱コンクールの伴奏では、一人だけ前かがみになり先生に叱責され、
ピアノコンサートに参加すれば、パンフレットが卑猥に隆起することになる。
何某はベルで唾液を垂らす犬と同等のケダモノへと堕ちたのだった…。

そんなピアノの音色に日常を狂わされる何某に、
悪戯な運命は皮肉な出会いをもたらす。
何某は音大生のピアノ科の恋人と出会ったのだ…。

to be continued…



コメント
グランドピアノの中身を見て椅子の角で小児オナニー
私は幼稚園児だった頃、テレビでピアニストの演奏を見ていました。指先の動きだけでも、とてもセクシーなのに、グランドピアノの中身ごしにピアニストが映った時は、ダンパーまで指先と同じ様にセクシーに動いている、と思い、また最高に高い音の鍵盤の音がオルゴールの様にセクシーに聞こえ、その時より椅子の角でオナニーしていました。どうやら、幼稚園児の時に気持ちよさを感じた為、小児オナニーらしいです。
[2014/08/09 11:45] URL | ミキティ #- [ 編集 ]


ミキティ様
コメントありがとうございます。
ミキティさんは素敵な感性をお持ちですね。
それがきっかけで自慰に耽るようにならなかったんですか?

黒光りするピアノに映る演奏者の姿は、
生身よりも神秘的に映りますよね。
私も鏡張りの部屋で自慰をしたくなりますね。
[2014/08/10 10:59] URL | ローレライ何某 #- [ 編集 ]

セクシーな指づかいの指先で・・・
私はあまり上手にピアノ弾けない方なので、弾けたら、自身のセクシーな指先でイクのになって思うこともあります。ピアニストってあまりに指づかいがセクシーだからです。
[2014/09/12 00:49] URL | ミキティ #- [ 編集 ]


コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する